· 

店頭に、ポスター貼ってみた。

こちら、あさ6時半のごろねのくに前。

姫が書いてくれた「ごろねのくにポスター」を、一緒に店頭に貼りました。

 

ごろねのくには、ほぼ正方形のお部屋で、

正面道路に面している壁は全体が大きなガラスウインドウになっています。

 

いま、もちろんなにもないのでブラインドが閉まっているのですが

周りにマンションがあることも相まって、朝からたくさんの人が通ります。

 

近所で工事中の場所があると、そういえばここ、なにができるんだろう?って、思っておもわず立ち止まりませんか?

せっかくだから、WEBをもとにして「ここはごろねのくにです」って言ってみようと。

今後もちょくちょく、店頭でも「くにができるまで報告」をしていこうかと思っています。