店頭ポスター、ちょいちょい変えてます

 

道行くみなさまへのごあいさつとして、ガラスウインドウに貼っているポスター。

実はちょっとずつ、変えています。

 

昨日、お店のお向かいの会社の方にお会いしたのですが

「子育てしている方向けのカフェなんですね!楽しみにしています」と声をかけていただきました。

 

まだ形がなくても、情報をお伝えしていくことで興味を持ってもらえるんだなぁと、うれしくなりました。

 

お借りしてすぐの時期は、子育てカフェができることの説明

お向かいさんはこれを見て「ここは子育てカフェなんだ」っていうことを知ってくださっていたんですね。

 

次に、おひなさまの横に貼った、小上がりについてのポスター。

おひな様は非常に人気が高くて、お店の中から見ていると、20分に1人ぐらいは立ち止まって見て、ついでにポスターも読んでくださる。

 

さすがに3月3日をすぎると、「姫がお嫁に行けない」と言われると困るので、早々におひな様をしまって・・・さて次はどうするかなと。

 

 

今回は、そろそろ始まる工事にむけて、いよいよご近所にもフロアプランを公開です。

いつもテキトーな手書きですみません><

でも、これを見てくれる方が「お、おもしろそう」「行きたいな」「また見に来よう」などと少しでも思っていただければと思って、王様自身も楽しみながらポスターを作っています。

 

もし、錦糸町あたりを歩かれることがあったら、ぜひ店頭見に来てくださいね。

また違うポスターかもしれません!