ぷれすりりーすって・・・??

本日、無事にクラウドファンディングを公開いたしました。

続々とご支援たまわり、本当にありがとうございます。

公開すぐにこんなにたくさんの方にご支援いただけるとは・・・王様は感動しております。

 

さて、きびしいファンド担当者から追い立てられる日々なのですが

公開すぐにこんなメールが来ました。

 

「プレスリリースをすると効果が上がります」

 

え?プレスリリースって、あのよく企業のWEBにのってるやつですよね。

そんな大層な・・・

だいたいそんなのやり方わかんないし・・・

 

と思ったら、さすがプロは違います。

こちらのサイトから無料で配信できます」

 

ほほう。

まったくの未経験ゾーンですが、やって見ざるを得ない。

 

ということで、約1時間ほどかかって、テンプレートを使ったプレスリリースの作成が完了。

 

 

それがこちら

 

 

開いてみました?

 

開いてみましたよね?

 

なんか、それっぽくないですか?

がんばったよ王様!自分で自分をほめてあげたい!

 

とりあえず無料配信なので、プレスリリースのサマリを作る人だけに送られるらしいのですが

はじめてのプレスリリース体験、どんな反応があるのかないのか・・・楽しみです。