· 

オリジナルらいごろん食器☆

いま、ごろねのくにの内装や食器などを考えています。

 

王様みずからインテリアショップをめぐってみたり、ネットで調べてみたり

かなり時間をかけて考えているのですが・・・なかなか「これ!!」というものに出会うことができず。

 

そんな時、たまたまAmazonで「らくやきマーカー」というのを見かけたのです。

白い食器にペンで好きな文字や絵を描いて、

オーブンで焼けばOK! というもの。

 

王様、小さい頃からものづくりが好きなもので・・・

さっそくやってみました。

お試しなので、食器は100均で^^

 

意外と、うまく書けたんじゃない?と自画自賛(文字通り)。

自分で書けば、このくにで伝えたいメッセージも入れられるなぁと

ちょっとお皿デザインにめざめた王様でした☆