· 

初☆うちナースおはなし会開催!

本日、東駒形コミュニティ会館で、ごろねのくにを運営する「うちナース」による「おはなし会&子育て相談会」を開催させていただきました。

 

うちナースが皆さまの前に登場するのは初めて!

ナースたちに少し緊張の色が見えましたが、参加してくださった皆さまのおかげであたたかい雰囲気のなか、お話することができました。

 

個別の相談会では、終わりの時間がせまる中でも熱心にお話してくださるママも多く、大盛況で終えることができました^^

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

今回は残念ながら参加できなかった・・・という方、

ごろねのくにでも、定期的にイベントとして相談会を実施予定です。

お楽しみに〜〜