· 

開国イベント、大盛況!

3月30日・31日の2日間、各日4時間だけのオープンでしたが

事前に「住民登録」をしてくださった方を対象に開国記念イベントを実施しました。

 

なんと、プロカメラマンによる写真撮影会つき!

2日間で100名を越える住民のみなさまが、ごろねのくににいらしてくださいました。

見てください、この写真。

店頭はベビーカーとママチャリでいっぱいです^^

 

 

 

 実は初日は、オープンが13時なのに12時時点でまだ工事が終わっておらず・・・

スタッフ一同「だいじょうぶなのか??」と不安がよぎりましたが

さすがの看護師さん&保育士さん、現場での臨機応変な対応で

無事にきれいなお部屋にお客様を迎え入れることができました。

 

イベントにいらしてくださった皆様が「また来ます!」と笑顔で帰っていかれたのが、とても印象的な2日間でした。

 

さて、正式な開国が4月5日に迫っております。

全力でオープンの日に向かいます!