· 

あのイクメンブロガーさんが!

先週末、2歳の娘さんを連れたパパさんがごろねのくににご来店くださいました。

なんとその方、イクメンブロガーたまジローさんだったのです!

 

下のお子さん(0歳)の面倒をみているママさんのために、

週末はかならず2歳のお嬢さんとおそとでデートしているというたまジローさん。

すてきなパパさんですよね〜〜

 

都内に限らず、かなり広い範囲でおでかけされています。

そして、「ごろねのくに」のこともさっそく記事にしてくださいました^^

 

ごろねのくにのブログ記事はこちら

 

さすがブロガーさん、あますところなくごろねのくにの魅力を伝えてくださっています。

うれしいですね〜〜〜

 

ぜひ、他のスポットの記事もご覧ください。

王様真剣に読み込んでしまいました。

こういう口コミがまとまっているサイトって、すごくありがたいですよね。

 

たまジローさん、今度は下のお子さんもご一緒に、お待ちしてます!