· 

らいごろんがカバンになったよ!

見て!らいごろんのカバンができたよ〜

王様のお友達、大関鞄工房 squeezeの大関さんが作ってくれました!

 

ちゃんと頭のスカイツリー飾りまで再現。さすが職人さんです!

 

こちら作成中の様子。

じつは、大関さんちでは「アウトオブキッザニア in すみだ」という、

キッザニアの職人体験イベントにも参加されています。

なんと、自分のオリジナルバッグが作れるんですよ。

 

うちの姫も、1年生のときに体験させていただきました。

夏休みの自由研究目的でしたが、とってもいい思い出になり、6年生になった今もカバンを愛用しています。

 

 

王様も、カバンだけでなく筆箱、手帳カバー、そしてMacのキーボードカバーまで大関さんにオーダーメイドでつくってもらっております。

やっぱり、良いものは良いです。

 

このらいごろん、

無類の革好きである王様には、たまらないプレゼントです♡

大関さん、ありがとうございました〜