· 

いろんなサイトで取り上げてもらっています!

最近、とてもありがたいことに「検索してここを見つけた」という方が増えてきました。

検索エンジンにも、店舗として認知してもらえたようです笑

 

各種メディアにもご興味をお持ちいただいており、ありがたい限り。

 

4月はじめのオープン時にプレスリリースを打ったのですが

まず反応してくださったのが「いこーよ」さん。

子連れでおでかけ、と検索すれば最上位にでてくる、アレです。

 

いこーよのご担当者さまから連絡をいただき、こんなステキなNewオープン記事にしていただきました。

https://iko-yo.net/articles/3250

 

 

さらに、最近お客さまの「これを見た」で増えているのが「ベビータウン」さん。

ムーニーが運営しているサイトのようです。

こちらは、プレスリリースを元にとってもワクワクする紹介をしてくださっています。

https://www.babytown.jp/b/mama-news/news0109.html

 

いやー、記者さんってすごい。

 

他にも、墨田区内の情報誌や、健康保険組合から妊娠・出産期の方に送られる冊子など、

いろいろなところからのお声がけをいただくようになってきました。

嬉しい反面、え?王様に取材とか・・・私でいいの?とか思ってしまっています笑

 

これからも、たくさんのパパママに「ごろねのくに」を使っていただけるように

引き続き努力していこうと思います!