· 

クラウドファンディングへのご支援、ありがとうございました

もっと安心で、もっと快適なくにづくりのために。

そしてもっとたくさんの方に「ごろねのくに」を知っていただくために。

 

クラウドファンディングサイト「Readyfor」にて、2018年3月から4月末までごろねのくにのプロジェクトを実施いたしました。

 

なんと、目標を越える105万5,000円のご支援をいただきました。

応援いただいたみなさま、シェアしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

6月初旬、ご支援いただいた皆様には、ごろねのくにの特別な住民として「永住権グリーンカード」と「ドリンク・パン無料チケット」そしてらいごろんのゴールド缶バッジをお送りしております。

 

そして今回のプロジェクトでは、上記の御礼の品が不要だと言ってくださる方が多かったため『わけわけ』制度を導入しました。

『わけわけ』にご賛同いただいた方の分の御礼の品を、必要とされている方にわけわけする という仕組みです。

 

85名の支援者さまのうち、22名の方にご賛同いただき

『わけわけ』いただいた品は、シングルファミリー支援団体「一般社団法人ハートフルファミリー」さまに寄贈させていただきました。

墨田区周辺のシングル家庭のみなさまにお届けいただけるとのことです。

 

当プロジェクトにご支援いただき、お名前の公開に同意くださった皆様をこちらに挙げさせていただきます。

ご支援、本当にありがとうございました!

原英次 さま

Moimoi さま

大志万宗士 さま

神原咲子 さま

中野陽介 さま

榎本尚哉 さま

出口耕一 さま

林裕人 さま

吉田亜紀 さま

秋田紘志 さま

安東仁輔 さま

伊藤万里子 さま

大嶋友秀さま・利佳さま

大吉聡 さま

小倉邦彦 さま

川井章 さま

川畑公人 さま

岸本歩 さま

久語恒志 さま

小島博之 さま

佐藤俊介 さま

篠田茉莉花 さま

鈴木望 さま

園田希 さま

高田真也 さま

辻久美子 さま

豊田綾 さま

西田絵美 さま

西村真由 さま

西本貴子 さま

橋本博樹 さま

平田昌治 さま

福田理恵 さま

森海沙樹 さま

山岸勇祐 さま

山﨑直美 さま

山根恵子 さま

和田任史 さま

PROJECT OFFER さま

遠藤郁子 さま

大村光代 さま

於保信輔 さま

折笠無我 さま

家曽美里 さま

片山一弘 さま

桂紹寿 さま

金子和哉 さま

河本有希 さま

神尾良輔 さま

北奈央子 さま

小森貴子 さま

坂口進 さま

佐々木祐介 さま

島垣友紀子 さま

清水清 さま

城和玲子 さま

鈴木篤司 さま

鈴木郁子 さま

仙石琢也 さま

曽根田太郎 さま

高橋良子 さま

竹下仁 さま

谷輪加奈子 さま

寺島友美 さま

戸川由貴美 さま

豊山佳凡 さま

豊田敏裕 さま

中尾匡宏 さま

中島かおり さま

長橋良智 さま

則武千津子 さま

橋口泉 さま

馬場葉子 さま

福島郁子 さま

皆川みちる さま

宮村柚衣 さま

森美鈴 さま

山崎紀之 さま

渡邊円香 さま

渡邊稔之 さま