· 

☆ごろね3周年記念☆

今日はごろねのくにの3回目の建国記念日!!

皆のおかげでこの日を迎える事ができました!!

本当にありがとうございます!!

今日からしばらくお休みしていたブログですが、ごろねの大臣達が更新していきますので時々覗いて頂けると嬉しいです!!


今日の建国記念日を迎える前日、ごろねのくには王様と大臣達で大掃除をしました!!
そのお話はまた後日。



そこで沢山まだまだ使って貰えそうだけど、ごろねでは使わなくなったものを今日はごろね断捨離会!!ということでごろねに並べました!!


沢山のお友達がらいごろんに会いに来てくれて、ごろねで使っていた沢山のもの達は新たなお家に旅立って行きました!!


今日遊びに来てくれた皆様~本当にありがとうございました!!



らいごろんもお誕生日にお花を貰えてとっても嬉しかったようです😀





これからも住民の皆様に楽しんで頂ける国づくりをしていきますので、引き継ぎごろねのくにをよろしくお願いします😀